SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 群馬で赤ちゃんとままの教室&スクールをしております

 

 はぴコミュです。

 

 

 子育て中のママさん楽しい育児していますか?

 

 私は、育児中(今もですが)

 

 里帰りも出来なかったので 

 

 外に出られず

 

 たまに化粧品を買いに

 

 

 ラウンジに行くのがとても楽しかったんです

 

 

 火曜・土曜はキッズディーですので、

 

 ベビーカーでよく連れて行って

 

 

 皆さんに面倒を見てもらいました。

 

 

 こんな場所がなかったらと思うと

 

 「ぞっ!」とします・・・。

 

 でも、もっともっとままさんに来やすいように

 

 託児所を設けたり、

 

 いろいろな面でサポートできるような

 

 そんな場所にもなってほしいなぁなんても思います。

 

 

 

 出産してから3ヶ月後の肌がボロボロ

 (まま経験者さんから聞かされてはいましたが)

 

 

 でも、サキナがあるから全然問題なく

 

 今に至ります。

 

 

 明日は、サキナになってようやく出れるようになった

 

 ♪ガイダンスセミナーに行ってきま~す。

 

 

 

 

 

 

ジャンル: お肌の悩み,住まい・くらし・育児,日記 — はぴコミュ
10:04 PM  コメント (0)