SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

  群馬でファーストサイン教室を開いているはぴコミュです♪

 

  ファーストサインって何?

  赤ちゃんが何を伝えたいんだろう?

  何で泣いているの?

  

  かわいいサインをすることによって

  そんな疑問を解消できる

 

 一言でいえばそんな感じです。

 この間、初級ファーストサイン養成講座を

     (一日で資格がとれる講座です)

 レクチャーさせていただきました。

 

 赤ちゃんを愛する受講生さん

 

 主婦歴大先輩である方でしたので

 

 こちらがとても、勉強になってしまいました。

 

 赤ちゃんに関わる仕事ってなんて幸せなんだろう♪

 

 と、つくづく思います☆

 

 近い将来、ラウンジでキッズディの担当に

 立候補させていただきたい!!

 

 そんな担当もあれば、もっともっと子持ちのママさん

 

 もっともっと気軽にご招待できるのになぁ~

 

 賛同してくれる方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — はぴコミュ
11:20 PM  コメント (0)