SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 こんばんわ、はぴコミュです。

 

 

 今日は、大好きな珈琲に囲まれた一日でした。

 

 

 小さいころは、ポッカの珈琲しか飲ませてもらえず

 

 

 まずい思い出しかありません・・・。

 

 

 珈琲が好きになったのは、高校生の時。

 

 でも、アイスコーヒーしか飲めず、

 

 あんまり美味しく飲めなかったなぁ~

 

 

 それから、だんだんおいしく感じるようになって

 

 妊娠しても、飲んでいました。

 

 

 TVで、バケツ一杯飲まなければ大丈夫と・・・

 (本当だか?信じて3杯までは平気とか・・・)

 

 

 今では、珈琲の豆屋さんにスカウトされて

 

 

 時々手伝っています。

 

 

 いい香りで、おいしい珈琲が飲めるだなんて

 

 

 本当幸せな気持ちですよ♪

 

 帰ってくると服に匂いが染み付いているんですが・・・

 

 それも、大好きです。

 

 

 毎日おいしい珈琲が飲めて

 

 Egになったらどんなに幸せなんだろう~

 

 

 とイメージして寝ますよ☆

 

 

 

ジャンル: 日記 — はぴコミュ
10:07 PM  コメント (0)

 今日は、男性体験者の2回目でした。

 

 4時からだったので、

 

 

 私は、都合上行けなかったのですが・・・

 

 またまた、喜んでいただけたのでしょうか??

 

 1回目、

 

 旦那さんが帰宅後、

 

 奥さんに「何か変わったと思わない?」

 

 と嬉しそうに質問をしたそうです。

 

 奥さんは、「あ~少し太った?」と・・・・。

 

 

 気がついてくれなくても、会話が増えたことに嬉かったと

 

 おっしゃっていました。

 

 

 それでも、喜んでくれているのでOKですね♪

 

 

 明日、楽しみに結果を聞きま~す。

ジャンル: 日記 — はぴコミュ
12:10 AM