SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 こんばんわ、はぴコミュです。

 

 

 やっと待ちにまった「サキナージュ」届きました。

 

 

 サキナブロガーさんによっては届きましたっとの

 

 

 記事があったので・・・。

 

 

 楽しみにしていました~。

 

 開いてみると、これまたビックリ!!

 

 

 群馬サロンでお世話になっている

 

 

 小島Agが載っているんですもの。

 (名前もう載っているのでご勘弁を)

 

 

 コンテスト60代部門で優勝された方です。

 

 

 もちろん、いつも品がよく綺麗なイメージしかありません。

 

 

 会わせていただくとこちらも自然に「シャキー」となっちゃうんですね

 

 

 私も、26年立ったら「こうになれるのかなぁ」なんて

 

 いつもみんなで、話題になります。

 

 

 サキナのコンセプトである

 

 「一人ひとりの中にある、自分らしさが花咲く」

 

 とは、いい言葉・表現だなぁと思い大好きなんです。

 

 

 皆さんはどう思いますか??

 

 同じふうに思っている方いませんか??

 

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — はぴコミュ
10:52 PM  コメント (0)