SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 こんばんわ、

 

 遅くにはぴコミュです。

 

 いつも子供が寝てから更新しているので

 

 こんな時間になってしまうのですが・・・

 

 実際は、午前中優雅にPCに向いたい・・・願望(笑)

 

 

 さて、この間、

 

 潜在意識の実体験をしました。

 

 

 うちのおばあちゃん

 

 最近腰が悪く

 

 ついに寝たきり状態になってしまいました。

 

 

 おばあちゃんが私に「もうだめだわ・・」

 

 というので、ある人に相談したんです。

 

 

 そうしたら、

 

 

 おばあちゃんの様子が見えるかのように

 

 「窓を開けて風通しをよくしてごらん!」

 

 「ひ孫が生きがいになっているから

 

 連れて行って、約束をしてくるといいよ!」

 

 というんです。

 

 早速、おばあちゃんの家に行き

 

 窓を全開に開けて、

 

 「うちの息子がおばあちゃんと前みたいに

 

 遊びたいって、言ってたよ」

 

 「元気になったら、あそこへ一緒にいこうね♪」

 

 と伝えました。

 

 すると、「そんなこと言ってたのか」

 

 「うん。うん。また一緒に行こうね」

 

 

 と腰をあげて

 

 「再来週、いや来週には車に乗れるように

 

 するから」と笑顔で答えてくれました。

 

 

 寝たきりだったおばあちゃんが立って

 

 笑顔をみせてくれたことに

 

 少しは元気になってくれたと嬉しく思いました。

 

 言葉のイメージだけで、

 

 何事も変えられるのではないかと

 

 思わされた日でした。

 

 

 

 やはり、潜在意識ってすごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — はぴコミュ
11:58 PM  コメント (0)