SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

こんばんわ、はぴコミュです。

 

今日は、暑かったですね~

でも、明日はもっともっと暑いんですよ~

 

明日は、

ラウンジで体験者が来るので、

一番紫外線の強い午前中は

中で避けられそうです♪

 

 

再、再、再度の体験者さん。

 

一年に一回この日がやってきます。

(1年に一回じゃだめなんだけどね・・)

 

何をかくそう

30歳の設計士さんなんです。

私の、家もこの設計士さんにお願いして作ってもらいました。

 

外でも仕事も盛んで、日に焼けて真っ黒なので、

毎年、汚れをとって喜んで帰っていくんです。

 

聞くところによると、

「シミが出来ても年の功でいいんです!!」

「黒くなるのも仕方ない」

「でも、キレイになりたい!!」

と毎年おっしゃっています。

 

そんな方に

明日、会えるの楽しみですよ~♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — はぴコミュ
12:13 AM  コメント (0)